プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > いろいろ不安な事や不明点などの多くの質問に迅速にご対応いただきました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

いろいろ不安な事や不明点などの多くの質問に迅速にご対応いただきました

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 ---
取引年月 平成27年12月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府東大阪市
構造 鉄筋コンクリート造
築年数 築27年
この度念願の収益不動産オーナーになりました。

私が大和財託様を知ったのは2年以上前になりますが収益不動産のポータルサイトでした。

当時は創業間もない時期でしたので、ネットでの物件検索の際に時々ホームページを拝見し、1年以上様子を伺っていました。

いくつかの不動産販売会社へ購入希望条件を登録したり、訪問したりしておりましたが、私が一番懸念していた事は住宅ローンを抱えている自分が銀行融資を受けて収益不動産を購入する事ができるのかどうか、又融資先銀行をどうやって開拓していくかという事でした。

大和財託の藤原社長と面談させて頂き、まず他社と決定的に違うと感じた事は、自分がいつまでにどのような状態を目指すのかという目標設定を明確にし、それに向けた戦略的アプローチを行う事が重要だという事でした。

これは企業が会社経営を行う際の事業計画と全く同じ事ですので、当然の事なのですが、不動産投資家として成功するにはやはりそこまで徹底的にやる必要があるのかと改めて実感しました。

面談後いくつか物件紹介を頂く中で、購入するなら大和財託様からと私が決めた主な理由は以下の通りです。

1. 物件紹介と同時に銀行融資を紹介頂ける
2. 購入後の入居者募集や物件管理もオーナー目線での利益最大化をサポート頂ける。
3. キャッシュフロー目標達成へ向けた物件購入提案を頂ける

物件購入申し込みから無事決済が終了するまでは、いろいろ不安な事や不明点などの多くの質問に迅速にご対応頂いた中谷様と藤原社長様には大変お世話になり、また非常に勉強になりました。

また、今後は物件管理で橋本様にお世話になります。

また、実際にはお会いしていない方も含め、大和財託の皆様のご尽力のおかげで今回収益不動産オーナーとしての第一歩を踏み出せました。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)