プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 皆様のおかげで不動産投資の初めの一歩が踏み出せたと感じています

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

皆様のおかげで不動産投資の初めの一歩が踏み出せたと感じています

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 ---
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県明石市
構造 軽量鉄骨造
築年数 築19年

私は技術系サラリーマンで投資とは無縁の生活をしていました。

ただ、なぜか不動産には興味があり、機会があれば挑戦したいと考えていました。

一棟不動産投資は色々な面でハードルが高いと感じていたため、まずは区分のタワーマンションを2年前に購入しました。
キャッシュフローが多く出るものではないのですが、順調に運営できていることから、次は一棟不動産投資をしてみたいという思いが強くなっていました。

そんな時に大和財託のことを知り、面談に出向きました。不動産投資で自身が最終的にありたい姿、つまり出口から逆算してどういった投資を行うべきかという説明はとても新鮮で納得のいくものでした。

そもそも私の属性でどの程度の融資を受けることができ、どういった物件の取得が可能なのかを示してくれました。

ターゲットが決まった後、紹介いただいた物件と自身が思い描いていた良い物件とのギャップに少し戸惑いましたが、良い物件というのはキャッシュフローが出る物件という藤原社長の言葉を信じ、今回初めてのアパートを購入する運びとなりました。

買付証明を提出し、銀行の審査が通り、契約や決済までは慌ただしく、中谷さんには大変お世話になりました。

また、不動産投資に理解を示してくれた妻にも感謝しています。

今後はこのアパートをうまく運営することが重要なので、まずは入居者様が快適に生活できるような環境つくりに努めたいと考えています。
(荒木さんご指導よろしくお願いします。)

いずれにしても皆様のおかげで不動産投資の初めの一歩が踏み出せたと感じています。

今後は規模拡大も目指していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)