プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 藤原社長の「収益物件を持つことは、事業であり経営」という言葉を常に胸に安定経営を目指して参ります

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

藤原社長の「収益物件を持つことは、事業であり経営」という言葉を常に胸に安定経営を目指して参ります

地域 ---
名前 匿名希望 様
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 ---
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県宝塚市
構造 木造
築年数 築29年

この度念願の1棟物件を購入することができました。
大和財託様には大変感謝しております。

5年ほど前から投資信託などで資産運用をしておりましたが、安定的な収入の柱にできるものはと考えておりました。

2年前に書籍を通じて不動産賃貸経営の世界を知りました。
これなら、自分の思っていた運用ができるかもと思い複数の関連書籍を読みました。

しかし、区分・戸建て・新築・1棟など様々な方法があり、また属性にも左右されることから、一体自分にはどの方法が適しているのかがわからなくなっておりました。

そんな時藤原社長の書籍と出会い、無料で面談をしてくださると知り、早速面談を申し込みました。
1月に面談いただき、これまでの思っていた疑問をお話ししました。

私の場合、これまでの貯蓄と妻の両親の遺産で金融資産はあるものの年収が低いのがネックに感じておりましたが、藤原社長は具体的な戦略を描いていただき、私の目標にも到達可能であることをお話しくださいました。

面談から数日後には、直筆のおハガキまでいただき、心のこもったご対応に非常に誠実さが伝わって参りました。

それまでにも何社か面談いただきましたが、藤原社長の戦略ほど具体的ではなく、またおハガキまでいただくところはございませんでした。
大和財託様から物件を購入させていただきたい!と決意した瞬間でした。

それから毎日ホームページのチェックや大和の会での物件探しを行いました。
何件か物件の問い合わせや実際に現地まで物件を見学にいきましたが購入には至りませんでした。

やはり自分の属性では厳しいのではないかという思いが日に日に膨らんでいきましたが、7月に再度藤原社長に面談いただき、引き続き物件のご紹介をお願いしました。

そして10月に今回の物件をご紹介いただきました。
すぐに妻と現地に物件を見学にいき、買付証明を送りました。

それからは慌ただしい日々でしたが、中谷様には頻繁にメールのやりとりや書類確認をお願いし、またご紹介いただいた司法書士の先生も迅速にご対応をいただきました。

そして妻は日中仕事で動けない私の代わりに必要書類を集めて準備してくれました。
妻の協力がなければ今回の物件は購入できておらず、大変感謝しております。

決済の当日には管理ご担当の荒木様が空室だった1室も、今月末の入居を決めていただくサプライズなプレゼントをいただきました。
ここでも大和財託様の管理の強さを実感し、これから賃貸経営していく上で大変心強く感じました。

藤原社長からは2棟目を含めた今後のプランもお話しいただき、今後のサポートもお願いいたしました。

この度は、藤原社長、中谷様をはじめたくさんの方にお世話になりました。
誠にありがとうございました。

今回1棟目を購入できましたが、これで終わりではなく賃貸経営はこれからがスタートです。

藤原社長の「収益物件を持つことは、事業であり経営」という言葉を常に胸に安定経営を目指して参ります。

また、2棟目以降も大和財託様から購入したいと思っておりますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)