プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 重要な管理の部分をプロである大和財託さんにお任せすることで、満室経営につなげたいと考えています

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

重要な管理の部分をプロである大和財託さんにお任せすることで、満室経営につなげたいと考えています

地域 ---
名前 匿名希望 様
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 平成27年9月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府大阪市
構造 重量鉄骨造
築年数 築24年

今回初めて一棟目の物件を購入できました。

売買契約から融資の契約までとてもスムーズで、短期間で決着することができ、本当にありがとうございました。

なかなか物件が決まらない状況でしたが、お客の状況に応じて最適な物件を紹介するという方針を信じて待った結果、希望していた駅近・単身者向けの良い物件を紹介いただき、空室も当面保証いただけるという条件でしたので、入居付けが短期間にできるという自信も感じたので、すぐに現地確認し即決断しました。

投資シミュレーションも提案いただき、意思決定や自分で作成する収支計画の手助けになりました。

融資も想像よりも早く審査が通り、これも品田さん、藤原社長をはじめ、スタッフのみなさんが頑張っているおかげと大変感謝しています。

昨年は老後のための資産や年金代わりとして、区分マンションを数戸購入しましたが、その後「収入の柱として続けたい」という考えに変わってきました。
同じやり方では限界があるのではと思い、今年初めに数冊の本を買って勉強した中の一冊が藤原社長の著書でした。

物件選びから融資、管理までなるほどと同感する部分が非常に多く、さらに関西拠点でしたので、これは何かの縁と思い、すぐにHPを調べて面談を申し込みました。

会ってみると、やはり経験に裏打ちされたお話には現実味があり、「その目標であれば、投資金額はこれぐらいで○〜○年で達成できます」と聞き、そんなに早く達成できるのかと驚かされ、不安点だった資金面で融資をいかに引き出せるかも含めて、大和財託さんなら全面的に任せられると思いました。

ようやく1棟目のスタートラインに立ち、空室などいろんなリスクを負いますが、重要な管理の部分をプロである大和財託さんにお任せすることで、満室経営につなげたいと考えています。

また、資産形成の目標を達成するため、今回の物件規模からは次はどういう物件が良いかについて、今後も相談にのって頂きたいと思っていますので、まずは今の空室を埋めていきつつ、融資を含めた手持ち資金で可能なら、2棟目の紹介も是非お願いしたいと思います。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)