プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 購入に至るまで頻繁に様々なアドバイス・提案をいただき、感謝しております

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

購入に至るまで頻繁に様々なアドバイス・提案をいただき、感謝しております

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 専業主婦
年齢 ---
取引年月 平成27年9月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県明石市
構造 木造
築年数 築26年
学生時代から、トレーダーに憧れて、某長信銀に入行したものの、ファンドマネージャー職に就けず数年で外資に移り実績を積み重ねてきたつもりでした。

30代半ばで家庭の都合もあり地元の公務員に転職となりましたが、自身の知識や経験を過信するあまり、将来に備えて個人として始めた株先物、OP、為替先物取引で、多額の負債を抱えることになり破産一歩手前まで追い詰められました。

相続発生と同時に親の遺産が入ってきて事なきを得ましたが、より安定的な資産運用手法の一つとして「不動産投資」があることを認識し、次第に不動産投資に興味を持つようになっていきました。

デベロッパーに勤める友人から藤原社長の存在を知り、面談の機会を得ました。
その面談では、自分が期待していた以上に自分の中でモヤモヤしていたことについて自身の体験も織り交ぜながら、藤原社長は明快にお答えくださいました。

この面談が自分の進むべき道を決定づけました。

その後、妻を代表とする法人を設立し、今回の物件購入にこぎつけました。

長らく成功体験から遠ざかっていたので、キャッシュフローを稼ぐのが目的というよりは、節税を図るのが目的の減価償却を多くとれる物件を紹介くださり、また、私としても不動産投資のキックオフ物件として勉強していくプロセスの中の物件としてとても満足しています。

自身のレベルアップは勿論ですが、子どもの代に至るまで末永くお付き合いできればと考えておりますので、藤原社長が私よりもかなりお若いというのも魅力的でした。

何より、人生を再出発できる機会に大和財託さんに巡り合えたのも何かの縁と感じており妻ともども大変喜んでいます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

また、購入に至るまで頻繁に様々なアドバイス・提案をいただいた中谷様にとても感謝いたしております。
この場をお借りして厚く御礼申しあげます。有難うございました。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)