不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 大和財託さんは当たり前のことをとことん当たり前にやっていただける企業であると感じております

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

大和財託さんは当たり前のことをとことん当たり前にやっていただける企業であると感じております

                                       
名前 M.F 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 20代
取引年月 平成26年7月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府東大阪市
構造 木造
築年数 築24年

大和財託さんを通じて今回の物件を購入するまでには、違う業者から一棟購入した経緯がありました。

その時は私も初めての経験ということでかなりの高値で購入してしまい、銀行への返済比率も今考えるととても投資と呼べるものではありませんでした。

そのあと少しでも1棟目を補えるようにと思い、優良物件を探しておりました。

今回の物件は大和財託さんから送られてくる未公開物件情報の中から割安だと思えるものを発見し、直ぐに現地へ物件を見に行きました。

そして、その日には買付を入れるという感じでした。

そのあとは、売買担当の中谷さんを通して価格交渉をしていただいた甲斐もあり、今回のような優良物件を購入することができ、とても満足しております。
迅速な対応をとっていただいた藤原社長、中谷さんへは大変感謝しております。

もう1点私が感じたのは、偉そうな言い方になってしまいますが、大和財託さんは当たり前のことをとことん当たり前にやっていただける企業であると感じております。

といいますのは不動産業界というのは少し一般的な企業との感覚とはズレがある業界であると私個人感じております。

以前の取引があった会社では、進行案件があった際でも全く途中報告などがなく不安な経験をしたことが多々ありました。

私の物件は小ぶりですが、それでも日常の生活では絶対扱わないような金額です。

そんな中で、中谷さんのように逐次進展状況を御報告いただけるのは、私としても大変安心して取引ができました。

また融資の承認が下りる前にも関わらず、賃貸契約書等のコピーをとっていただいたのには大変感激しました。

他社ではなかなかないのではないでしょうか。最後になりますが、不動産投資は入り口で高値の物件を掴んでしまうとリカバリーがかなり難しくなると思います。

現在のように不動産市況が高騰している中でも優良物件を扱われている大和財託さんはきっと大きな良きパートナーになるのではないでしょうか。

是非、今後共お宝物件をご紹介いただけることを楽しみにしております。

改めまして、藤原社長、中谷さんには感謝申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)