プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 主婦大家も更なる野望を持って二棟目挑戦を考えています

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

主婦大家も更なる野望を持って二棟目挑戦を考えています

地域 ---
名前 Y.H 様
職業 専業主婦
年齢 ---
取引年月 平成26年7月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県明石市
構造 木造
築年数 築25年
この度はご縁あって大和財託様から念願の一棟物件購入の夢を実現することが出来ました。

私は、財テクなる物に非常に興味が有り、株、投資信託、そして10年前位から不動産投資にも興味を持ち、小さな区分所有の中古物件を買い(これは現金で購入)不動産投資らしき事も始めました。

色々やる中で、不動産投資では、一棟に挑戦してみたいという気持ちが強くなってきました。

しかし何の収入もない専業主婦の私がローンを組むこと、空き室が出たときのリスクを考えると、なかなか前に踏み出せずにいました。

不動産投資人気ランキング・不動産投資ブログにも興味があり、時間があれば見ていました。

そんなある日、藤原社長がブログ参入、日々読んでいくうちに一度お会いしてお話を聞きたいという気持ちが募り、平成26年2月に個別相談をお願いしました。

社長は思ったとおりの方で、私の息子と同じ位の年齢であるにもかかわらずしっかりされ、かなり勉強をされていることが話の端々でわかり、この人ならお任せできると確信いたしました。

なかなか大きな物件は怖くて手が出せず、ホームページの物件も車で色々見に行ったりしたのですが、これと思うものになかなかめぐり合えずにいました。

大手ポータルサイトで今回の物件を知り、現地を見に行きました。
価格、場所、建物、自分の購入イメージにより近いもので、心が動いておりました。

もし、購入するなら大和財託さんでと決めていたので、かなり迷っていました。

そんな時、大和財託さんのホームページ物件紹介コーナーにこの物件が載ったのです。びっくりでした。
これは買い「今でしょ」と思い、すぐ担当の中谷さんに買付の依頼。
価格交渉もして頂き、何より一番心配していたローンもスムーズにとりつけていただきました。

夢の一棟購入が実現いたしました。

私の担当してくださった中谷さんは違う業界から藤原社長に惚れ込んで、この業界に入って私をはじめて担当してくださったと聞きましたが、今回の契約まで、社長さんに助けられながら、本当にがんばってくださったと思います。
そしてそれをやさしく見守りながらも厳しく育てようとする社長さんの姿にも感動しました。

社長さんが社員を信頼、社員が社長さんに惚れ込んでいる。

そんなすばらしい会社、なかなか今の時代に無いと思います。

こんな会社とのご縁が出来たこと幸せに思います。

主婦大家も更なる野望を持って二棟目挑戦を考えています。

これからも末永くお付き合いしていただきたく思っています。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)