不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 本当に的確にきめ細かく対応して頂きました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

本当に的確にきめ細かく対応して頂きました

                                       
名前 K.Y 様
住所 ---
職業 団体職員
年齢 50代
取引年月 平成26年1月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府大阪市
構造 重量鉄骨造
築年数 築29年

定年後の人生設計に不動産投資を検討しておりましたが、技術系のサラリーマン経験しかない私には非常に「敷居の高い」分野で、関連書籍を読み漁っても雲を掴むようで現実味はありませんでした。

そんな時に大和財託さんの藤原社長のブログと出会いました。

ブログを最初から読み返しているうちに藤原社長の理念に感銘し、社長が修行された武蔵コーポレーションの出版書籍を通読しました。

私のようなド素人にはプロパティマネージメントを行ってくれる管理会社が必須であることが理解出来ましたが、問題は信頼できる管理会社と巡り会えるかということでした。
幸運にも以前より興味のあった物件を大和財託さんが扱っておられることを知り、恐る恐る個人面談を申し込みました。

藤原社長は想像どおりの精悍な趣きで、不動産投資のプロとして真摯で実直、投資家の為に生真面目に対応して頂ける方でしたので覚悟を決めました。

それからは、綿密なレントロールの作成、出口の見通し、融資金融機関の調整、当該登記簿のチェック、売主との価格交渉、空室保障期間の獲得、各種保険の契約、決済に至るまで本当に的確にきめ細かく対応して頂きました。

また、1月末の購入時には2室空室でしたが、早々に1室は契約を取っていただき、もう1室も鋭意ご尽力頂いています。

大和財託さんは若い会社ですが藤原社長の御指導でスタッフのみなさんも溌刺としておられ大変頼もしく思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)