不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > しっかりと管理もしてくれるということで安心してお任せできます

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

しっかりと管理もしてくれるということで安心してお任せできます

                                       
名前 H.A 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 平成25年9月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府大阪市
構造 鉄骨造
築年数 築23年

私は独身で将来の生活に不安を覚え、安定した生活を送りたいと不動産投資をすることに決めました。

しかし、いざ物件を購入しようと思っても、どういった物件を買えばいいのかわからず悩んでいました。

また、自分の年収でどの程度の融資を受けることができるのかもわからず、物件問い合わせや、他の不動産会社のセミナーに参加したりもしたのですが、ある会社の面談では融資金額の説明もなくいくつかの物件を挙げてこの中から選んでくださいという売り込みもありました。

そんな時に、不動産投資連合隊のサイトを見て大和財託さんのHPにたどり着きました。
ブログの方も見て藤原社長自らも不動産投資をしているため、なにか参考になる話が聞ければと面談を申込みました。

面談では本やブログに載っていない事を色々と教えてもらい非常に勉強になりました。
特に節税の方法については、組み合わせて買うことで効果的に節税できることがわかりました。

すぐに物件も紹介してもらえると思っていたのですが、私に合うものがないからと紹介してもらえず少し拍子抜けしました。

しかし、2週間ほどしてから私に合う物件が見つかったということで物件をご紹介していただきました。
当初の私の予算より少し高かったのですが、銀行さんとの交渉もしてくださり無事マンションオーナーになることができました。

これからがオーナーとして本番ですが大和財託さんがしっかりと管理もしてくれるということで安心してお任せできます。
この調子で藤原社長からご提案いただいた買い方で、2棟目3棟目と増やしていければと思います。
末永くよろしくお願いします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)