プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 購入後の管理もお任せできるのも購入の決め手になりました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

購入後の管理もお任せできるのも購入の決め手になりました

地域 ---
名前 A.F 様
職業 団体職員
年齢 40代
取引年月 平成25年9月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府守口市
構造 木造
築年数 築25年

私たちは夫婦共働きですが、 2人目の子供が産まれ、妻には子育てに専念してもらおうと、給料以外の収入の柱を作りたいと考え、不動段投資を行ってきました。

最初に平成23年、平成24年と、大阪市内の不動産業者の紹介で東京の区分マンション3戸を購入しました。
実際1年程度運営しましたが、 手残りは少なく、このペースで本当に目標とするキャッシュフローが 達成できるか不安でした。

そこで、他に何か方法はないかと情報収集しているなかで、ブログなどで大和財託さんを知り、個別面談を申し込みました。
個別相談では、私たち家族の目標をお伝えしました。

藤原社長からは、このペースでは目標は達成できないと具体的な数字で示していただきました。
今後どのような物件をどのタイミングで購入していけばよいか、具体的なアドバイスを受けることが出来ました。
現在の自己資金から今できることと将来のビジョンが明確になり、今後安心してお任せしようという気になりました。

しばらく時間が経過してから、土地の値段でアパートが買えるということで、今回の守口のアパートをご紹介いただきました。
築25年には見えず、夫婦で検討し、購入することに決めました。
購入後の管理もお任せできるのも購入の決め手になりました。

大和財託さんは、他の会社と違いとにかくレスポンスが早く、不安に思っていることを相談すれば、すぐに的確な答えが返ってきます。
とにかく藤原社長の人柄ですね。

来年は鉄骨造の1棟マンションをご紹介いただく予定です。
今後ともよろしくお願いします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)