個別相談
TOP> 大和財託のサービス> やまとの土地活用> お客様の声

YAMATO LAND USAGE

やまとの土地活用

お客様の声

近隣住民との話し合いもしていただき、工事開始後は何事もなくスムーズに進めていけた事をとても嬉しく思います。

                                       
名前 ご契約者 様
住所 大阪府
職業 不動産賃貸業
年齢 40代
取引年月 令和5年3月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 奈良県奈良市
構造 木造
築年数 新築

お客様の声

以前は、この場所で駐車場を経営していましたが空車が徐々に多くなり収益が一定ではなく悩んでいました。
大和財託には、元々一棟収益物件でお世話になっていたこともあり、今回もご相談させていただきました。

近隣住民との話し合いもしていただき、工事開始後は何事もなくスムーズに進めていけた事をとても嬉しく思います。また完成後拝見させていただいてもすごく満足いく出来で、引き渡しまでに満室にしていただき今後も安心して経営出来そうです。

この度は、色々お世話になりすごく感謝しています。
これからも、管理の方宜しくお願い致します。
また末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

コンサルタントの一言

ご契約者様は、当社ですでに複数の物件をご購入いただいているオーナー様です。
今回ご契約者様より所有駐車場について将来的な不安をお聞きし、一棟アパートでの活用提案をすることとなりました。

契約後、地元町会より一棟アパート建築に対して反対意見もございましたが、丁寧な対応をさせていただいた結果、町会に建築を認めていただくことができました。
入居付けについても早期に提案時より5000円アップで入居満了となり、オーナー様にも大変喜んでいただくことができました。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)