不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ 不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ

東京セミナー開催のお知らせ

2019年04月13日

e-Book無料プレゼント


毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。

桜の見ごろが先週ピークでした。
私は桜が大好きです。

1年のうちわずか2週間程度しか花が咲かず、美しく散っていく様が人生のはかなさを表しているようだからです。

後悔のないように、日々大切に生きていこうと思います。

もう一つの楽しみが、花見で、会社でも花見を行いました。

会場は大阪城公園でした。




※飲みすぎたため参加者全員で写真とるのを失念しております。。

はかなさを感じつつ、美味しいお酒を仲間と楽しみました。
(途中からは桜見ずでの酒飲みに徹しました)

会社全体にますます勢いをつけて、企業理念実現の追求のため、社員一同力を合わせて事業にあたってまいります。


さて、本日はご案内となります。

HPなどでも発表していますが、この度東京でセミナーを行うことになりました。


株式会社マネーフォワード社の不動産投資イベントに協賛し、イベント内での開催となります。


不動産投資1DAYスクール 2019

イベント公式サイトはこちら

開催概要

開催日時  2019年5月25日(土) 10:00~18:40
受付開始  9:20
開催場所  JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
アクセス  JR「東京駅」より徒歩1分、丸の内線地下道より直結、三田線「大手町駅」より徒歩4分
参加費   1,000円(マネーフォワードMEプレミアム会員さまは無料)
※マネーフォワードMEからのお知らせメールに記載のクーポンコードをご利用いただくことで割引が適用となります。
定員    600名さま(定員に達し次第、募集を終了いたします)
主催    株式会社マネーフォワード


当社は11:10~11:55の枠で、私が講師としてお話させていただきます。

タイトルは、【「関西×1棟」で叶える人生の安定。なぜ関西なのか?その魅力と融資戦略とは!】となります。

セミナー時間が45分と短いので、当社が普段行っている投資理論の解説など、深い内容は出来ないので、あくまで概要を紹介する内容となります。

・なぜ関西が良いのか?
・なぜ区分ではなく、新築・中古1棟がよいのか?
・関東在住の方が関西物件を購入するための融資戦略とは?

セミナー以外にも、イベント中はブースを設置して、さまざまな相談を承れますので、ぜひご参加してみてください。(私もブースにいます)

また、ブースにお越しいただければ、私が書き下ろした不動産投資に関する小冊子をプレゼントいたします。

融資厳格化の流れが昨年から続いていますが、個人・法人の将来に対する経済的な不安は無くならないばかりか、むしろ今後ますます強くなることが確実です。


その不安を払しょくするための有力な手段が、不動産投資であるのは事実です。


ただ、その不安につけこみ、ダメな投資をさせる業者が多いのが現状です。

先の新築シェアハウスしかり、昨年様々な問題が露呈したのは周知の事実です。

今現在でも、新築区分マンションや低利回りの中古区分マンション投資を推奨したり、低利回りの1棟新築物件や修繕リスクが高い1棟中古物件を販売する会社が後を絶ちません。


今後、関東圏でもセミナーなどを行うことで、正しい情報、不動産投資の原理原則を発信し、失敗しない不動産投資の方法を一人でも多くの方に知っていただきたいと考えております。

その流れで、当社とご縁を頂けるお客様がいらっしゃればそれでよしと考えています。

※全ての方に良い物件を供給することは現実的に不可能のため、ご縁を頂ける方のみと取引したいのが私の方針です。


今回のセミナーを機に、関東圏での活動も徐々に活発にしていきますのでどうぞご期待くださいませ。


本日は以上となります。


大和財託株式会社 
藤原 正明



藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki

#不動産投資 #賃貸経営 #資産運用 #土地活用
#節税 #IPO #上場 #ベンチャー



▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー


▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談


◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

ページトップへ