不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ 不動産投資に役立つ情報をお届けする大和財託社長ブログ

新しいテレビCMが完成しました!

2019年05月11日

テーマ:
e-Book無料プレゼント


毎度お世話になります。
大和財託の藤原です。


元号が5月より令和になりました。

新たな時代の幕開けです。

歴史的にも元号が変わった数年で、社会は大きく動いています。

大きな変化が過去のものとは比較にならないくらいのスピード・インパクトで起こる空気を感じています。


事業家の私としては、どんな時代になっても人に役に立ち喜ばれることを変化を伴いながら追及していけば、生き残っていけるばかりか大きく飛躍できるものと確信しています。


これからも、社会に必要とされる会社作りを追求し、多くのお客様、取引先、社員の幸せを実現していきます。



さて、本題です。


本日はお知らせとなります。


当社の新たなテレビCMが完成し、今月よりサンテレビジョン様の阪神タイガース戦中継を中心に放送が開始されています。


今回も2種類制作しており、どちらもこの1,2年の間での新規事業であったり、急増している顧客をテーマとしています。

制作の背景などを以下に紹介します。


『お悩み経営者篇』




中小企業およびその経営者のお悩みを当社が解決するというストーリーです。


当社では、中小企業およびその経営者の方の様々な悩みに、収益不動産を活用したコンサルティングを行っています。

事業会社としての中小企業向けには、新たな安定収益源確保、自社株評価対策、事業承継などの諸問題に対し、収益不動産を活用し解決します。


歴史ある中小企業の中には、本業事業が外部環境の変化により見通しが厳しくなる一方、内部留保が積みあがっており、新たな事業として不動産賃貸事業立ち上げを当社でコンサルティングしています。

(歴史の浅いベンチャー企業でも、今後の安定収益源確保というニーズに対し収益不動産活用を提案しています。)


その他、事業承継・自社株評価対策として収益不動産を活用することも可能です。
(なぜ収益不動産が事業承継・自社株評価対策になるかは、また別の機会に書きます。)


一方、経営者個人向けには、税金対策、個人の資産形成・資産運用、相続税対策に対して収益不動産を活用し解決します。


累進課税により役員報酬を増やすことに躊躇されている経営者の方、すでに最高税率の報酬を得つつも重税感に悩まされている経営者の方に対して、中古の収益不動産を購入することでの税金対策をご提案しています。

その他、事業会社とは切り離して別途資産管理法人を設立し、経営者個人とそのご一族の資産運用サポート、そして経営者個人の相続税対策までを一気通貫でトータルサポートしています。



『お悩み地主篇』




土地保有の地主の方が、土地活用・相続税対策としてマンション建設を考えているが、本当にこの土地に長期のローンを組んでまで、マンションを建てるべきかどうかという悩みに対し、資産運用会社のである当社が、土地診断により将来まで見据えた最適な土地活用の提案をするというストーリーです。


当社の土地活用事業は昨年末から開始した事業で、おかげさまで多くの方にお問い合わせをいただき、現在複数棟の工事受注をしている状態です。


当社の土地活用の特徴は、競合他社があくまで建築ありきであるのに対し、土地診断により建築または別途物件購入によって、最適な土地活用をコンサルティングから実際の企画立案、建築・物件購入、融資サポート、賃貸管理運営まで一気通貫で提供できることです。


具体的には、今後も賃貸経営が可能な土地であれば、自社設計・施工によって安価でありながら高品質の新築アパート・マンション建築の提案をします。

一方、賃貸経営が難しい土地であれば、その土地を担保として活用し別途都市部の新築or中古の1棟アパート・マンションを購入いただく提案をします。


資産運用会社だからできる建築ありきではない、お客様の土地を最大限有効活用できる提案をする自信が当社にはあります。



以上、二つの新しいテレビCMについて、制作に至った経緯およびサービス内容を紹介させて頂きました。



これからも収益不動産を活用した資産運用ビジネスを縦と横展開していき、一人でも多くの方の幸せに寄与できるよう、全力で取り組んでまいります。

本日は以上です。


大和財託株式会社 
藤原 正明



藤原個人のTwitterを始めました。
不動産関連のつぶやきをしていますので
ぜひフォローくださいませ。(相互フォロー歓迎)
@fujiwaramasaaki

#不動産投資 #賃貸経営 #資産運用 #土地活用
#節税 #IPO #上場 #ベンチャー



▼大和財託の最新セミナー情報 ・ お申込みはこちら▼
不動産投資セミナー


▼プライベート相談のお申し込みはこちら▼
プライベート相談


◆◆ メールマガジン登録 ◆◆
▼大和財託が発行する無料メールマガジン登録はこちら▼
メールマガジン登録

ページトップへ