- 名前
- N.T 様
- 住所
- 三重県
- 職業
- 会社員
- 年齢
- 30代
- 取引年月
- 令和6年8月
- 物件種別
- 一棟アパート
- 物件
- 物件所在地
- 愛知県
- 構造
- 木造
- 築年数
- 新築
お客様の声
資産形成のために不動産を所有したいと考えていましたが、実際に収益が見込めるのか、銀行への相談はどのように進めればよいのか、またリスクが自分の許容範囲内に収まるのかが分からず、なかなか具体的な行動に踏み込めずにいました。
そんな中、大和財託に相談したことで、現実的なキャッシュフローのシミュレーションやリスクの度合いについて丁寧に説明していただき、不安を解消することができました。
当初は、新築一棟の不動産投資は利回りが低いという印象を持っていたため避けていましたが、大和財託の物件は利回りを確保しつつ、新築のメリットを活かした空室リスクを抑える提案が非常に魅力的でした。
提案から引き渡しまで、さまざまな相談に乗っていただき、大変感謝しております。
将来的にはリスク分散のため、複数の不動産を所有していきたいと考えております。
今後とも引き続きお力添えお願いいたします。
コンサルタントの一言
お客様との出会いは、2024年4月のプライベート相談でした。
その際、N.T様は積極的にご質問され、不動産投資に関する知識をどんどん吸収されている姿が印象的でした。
保有されている金融資産のリスク分散と資産形成の観点から、不動産投資をご検討されており、「なるべくリスクを抑えながら、レバレッジを効かせること」を重視されていたため、利回りが高く、融資金額の伸びやすい新築木造「Z-MAISON」をご紹介させていただきました。
物件もお引渡し後、早い段階で満室となり、良い形で賃貸経営のスタートを切っていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もさらなる規模拡大に向けて、引き続き伴走させていただきます。