不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 不動産の収益構造、取り組むことのメリット・デメリットの理解が進みました。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

不動産の収益構造、取り組むことのメリット・デメリットの理解が進みました。

                                       
名前 ご契約者 様
住所 東京都
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和5年12月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 埼玉県狭山市
構造 木造
築年数 新築

お客様の声

コンサルティングを受ける前は、資産形成にあたって、株・不動産などのアロケーションの見直し方に悩んでいました。
大和財託と他社の違いは、高属性サラリーマンにフォーカスしたサービス提供であると思います。
実際に大和財託に依頼してからは不動産の収益構造、取り組むことのメリット・デメリットの理解が進みました。
引き続き管理と物件紹介をお願いいたします。

コンサルタントの一言

当社との出会いは2023年9月のプライベート相談でした。
所得の増加に伴う重税感と資産ポートフォリオの分散を課題に感じられており解決策として不動産投資をご検討されていました。

ご面談の中で節税と並行で本業のリタイヤ後の収入を築きたいという考えもお持ちだったため、節税とキャッシュフローを両軸で進めていく方向性で目線合わせをしました。

当社開発の木造新築アパートであるジーメゾンの物件情報が出てきたため、キャッシュフロー目的で提案させていただき1棟目の取得となりました。1棟目ということで不安なお気持ちもおありでしたが、満室経営で良いスタートを切っていただくことができました。もう1つの軸である節税についてもサポートができればと考えておりますので末永いお付き合いをお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)