不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 相談から提案・契約・管理まで、とても安心のできる細やかな対応をしていただき満足しております。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

相談から提案・契約・管理まで、とても安心のできる細やかな対応をしていただき満足しております。

                                       
名前 匿名希望 様
住所 千葉県
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和3年8月
物件種別 ---
物件
物件所在地 埼玉県さいたま市
構造 木造
築年数 新築

2年前、藤原社長の書籍に他の不動産関係書籍にはない誠実さを感じ、セミナーでそれを確信しました。
 
ずっと興味はあったけれどもどこか危険なイメージがあり、一歩が踏み出せなかった不動産投資を始めることができました。
 
相談から提案・契約・管理まで、とても安心のできる細やかな対応をしていただき満足しております。
 
そのため、このたび法人を設立し、新たな物件を取得することに心配はありませんでした。
 
今回も初めてのことばかりでしたが、銀行や司法書士の先生などとの連携もとてもスムーズで、全ての手続きを丁寧に進めていただき、様々な疑問もクリアにしていただき、順調に入居者も決まっています。
 
販売だけでなく、その後の管理、そして今後の資産形成の相談まで、これからも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)