不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 御社の一番良い点は、嘘やごまかしのない誠実な企業風土にあると思います。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

御社の一番良い点は、嘘やごまかしのない誠実な企業風土にあると思います。

                                       
名前 匿名希望 様
住所 大阪府
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 令和3年9月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 大阪府寝屋川市
構造 木造
築年数 新築

大和財託さんと取引させていただくのは今回が2回目となります。
 
前回の取引から約1年が経過しておりましたが、その間にも面談があったり、物件見学会に参加したりで何度かフォローをしてくれていました。
 
前回は個人で節税物件、今回は法人で新築物件を取引させていただき、こちらのニーズに合った取引をさせていただきました。
 
御社の一番良い点は、嘘やごまかしのない誠実な企業風土にあると思います。
 
顧客である我々は取引する上で相手企業の嘘やごまかしを感じたり、そういったものに神経を使う取引は非常に疲れてしまいます。
 
その点、大和財託さんは信頼して取引できるありがたい企業だと思います。
リピーターが多いのもうなずけると思います。
 
様々な企業と取引するよりも信頼できる企業と密に取引する方が良いと思いますし、不動産取引であればなおさらです。
 
私も数多いリピーターの一人になるつもりです。
 
今回担当していただいた塩田様もとても丁寧な対応でありがたかったです。
 
今後の満室経営もお願いしたいと思います。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)