不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > メール等の返信が早く、コミュニケーションにおいてもストレスを感じさせない。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

メール等の返信が早く、コミュニケーションにおいてもストレスを感じさせない。

                                       
名前 D.E 様
住所 東京都
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 令和3年8月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 埼玉県越谷市
構造 木造
築年数 新築

昨年貴社より1棟目(リノベ物件)を購入させて頂き、今年2棟目(新築)を購入することができました。
有難うございました。
 
1棟目購入時の提案から決済、その後の管理運営でサポート頂いたことで信頼が積み重なっていったと思います。
 
賃貸事業なので管理でも種々予期せぬこともありますが、しっかりとした体制で管理・運営頂いており感謝しております。
 
市場には他物件もありリサーチしておりましたが、ちょうど貴社物件とのご縁もあり2棟目も自然に貴社から購入させて頂きました。
 
1棟目からご担当者様には大変お世話になり、2棟目も終盤は、橋本様よりバックアップ頂き、大きな不安はありませんでした。
 
メール等の返信が早く、コミュニケーションにおいてもストレスを感じさせないということは個人的には非常に重要な要素で、スピードが早いということは誠意のある対応かなと感じています。
 
今後は自己資金と融資の状況にもよりますが、規模を地道に大きくしていきたいと考えておりますので、今後も相談させて頂ければと思います。
 
管理・運営においても引き続きサポート頂きたく、宜しくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)