プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 一棟目に続いての購入は、一棟目の運用が想定通りに進み大和財託さんへの信頼度が増したから

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

一棟目に続いての購入は、一棟目の運用が想定通りに進み大和財託さんへの信頼度が増したから

                                       
名前 A.A 様
住所 大阪府
職業 経営者
年齢 50代
取引年月 令和3年3月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県尼崎市
構造 木造
築年数 新築

この度、2年前に続いて大和財託さんから新築物件を購入することができました。
 
一棟目に続いて同じところから購入することにしたのは、一棟目の運用が想定通りに進んで大和財託さんへの信頼度が増したからにほかなりません。
 
正直なところ、一棟目の時は藤原代表の書籍をきっかけに、セミナー、面談、物件紹介と進み、「ほんまに大丈夫やろか?」という一抹の不安が最後までありました。
 
何と言っても素人には不動産業界というのは海千山千の怖いところで怪しい会社がいっぱいあると思っていましたし、失礼ながら誰もが知るような大手企業ではない大和財託さんも表面的には調子のよいことを言いながら、たくさん借金をして買ってみたら「こんなはずじゃなかった」という事態になるのでは、とわずかながらではありますが心配もしておりました。
 
結果はというと何の問題もありませんでした。
まったくの杞憂でした。
 
ですから、二棟目の今回は何の不安もありませんでした。
物件情報をもらい、現地を見に行って立地がとても気に入ったのですぐに購入の意志を伝えました。
 
担当者の赤松さんこそ前回と違いましたが、様々な手続きの場面では顔なじみの方々にも対応していただきました。
 
前回同様、引き渡し時には満室の申し込みをいただいていますし、家賃設定も手堅くて当初のシミュレーションより利回りが若干良くなっているのも前回と同じです。
 
二棟の購入でたくさんの借金を抱えましたので、しばらくはせっせと借金を減らしていくつもりですが、めどが立ったら、次も大和財託さんにお願いすることになりそうです。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)