不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 物件購入後も、不動産に関する質問については、まず大和財託様にご連絡をするようにしております

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

物件購入後も、不動産に関する質問については、まず大和財託様にご連絡をするようにしております

                                       
名前 匿名希望 様
住所 兵庫県
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和2年12月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 RC造
築年数 築44年

今後もし会社からの独立などを考えた時に、給与以外の不労収入が必要だと思い、不動産投資を検討しました。

色々書籍を読む中で、サラリーマンをしながらの管理は難しいと考えていました。
管理も含めてお願い出来るところは無いかと探していた中、大和財託が関西で物件購入から管理までされていると知り、プライベート相談に申し込みました。

面談では、今の状況でも購入が可能と分かりましたが、物件のご紹介自体は数が多くないと伺いましたので、実際にご紹介があるのかなと考えていました。

当初より中古物件への投資を考えており、大和財託様の新築への魅力はありましたが、スタート時にほぼ満室である中古で、まずは始めたいと思いました。

ちょうどコロナで世間が騒がしくなったタイミングでの購入でしたので、かなり不安もありました。

また、銀行さんのテレワークなどで、融資も時間がかかりましたので、購入に至れるのかと思ったことがありました。

一連の手続きを通して大和財託の橋本輝様には、お世話になりました。

購入にあっては共同担保を利用して、融資条件を納得のいく条件まで伸ばしました。
共同担保は簡単に入れるものではないと思いますが、融資条件次第だと思います。

物件購入後も、不動産に関する質問については、まず大和財託様にご連絡をするようにしております。
ご相談先が出来たことも非常に大きいです。

築年数から空室が出た際の入居付けにはまだ不安がございますが、大和財託様であれば、高いパフォーマンスを発揮してもらえると期待しております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)