運営シミュレーションは、他社と比べるのも失礼なほど「現実的」で「具体的」な数字が挙げられており、非常に説得力がある

名前 | J.S 様 |
---|---|
住所 | 大阪府 |
職業 | 会社員 |
年齢 | 50代 |
取引年月 | 令和2年12月 |
物件種別 | 一棟アパート |
物件 | |
物件所在地 | 大阪府八尾市 |
構造 | 木造 |
築年数 | 新築 |
2015年に藤原社長にはじめて面談して頂いてから5年、ついに物件購入に至ることができました。
この間、他社を含めてセミナー参加や個別面談、中古区分物件の購入も経験しましたが、なかなか思うような成果がでておらず、このまま継続してよいものか悩んでおりました。
そんな時に改めて御社のセミナーと個別面談を受け、当初より変わらぬ一貫した投資方針と出口まで見据えた運営シミュレーションにより、やはり御社にお世話になりたいと思いました。
特に運営シミュレーションは、他社と比べるのも失礼なほど「現実的」で「具体的」な数字が挙げられており、非常に説得力があるものと感じております。
また、契約時には家族も同行させて頂いたのですが、その際に家族に対しても丁寧にご説明頂き、ますます信頼感が増しました。
ありがとうございました。
今回買付を入れてから融資が決まるまでに思ったより長い時間がかかりましたが、おかげさまで非常によい条件での借入ができました。
融資が決まったのは12月後半だったのですが、そこから迅速にご対応頂き、なんとか年内に決済まで済ませることができました。
担当の橋本輝様をはじめ大和財託の皆さまには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後とも末永く、できれば子どもの代までお世話になれればと思っております。
これからも賃貸運営と不動産ポートフォリオの拡充にご協力をお願い致します。