購入・管理・シーリング全般で、確かなお仕事をされていることが大和財託の強み

名前 | 匿名希望 様 |
---|---|
住所 | 神奈川県 |
職業 | 会社員 |
年齢 | 60代 |
取引年月 | 令和2年8月 |
物件種別 | 一棟アパート |
物件 | --- |
物件所在地 | 兵庫県宝塚市 |
構造 | 軽量鉄骨造 |
築年数 | 築26年 |
5年前に節税目的の投資物件を探しておりました折りに、大和財託さんのことを知りました。
不動産投資が初めてだったこともあり、藤原社長よりいろいろなことを教えていただくとともに、良い物件をご紹介いただき、本物件を購入いたしました。
節税の目的を終えましたので、今回売却することとなりました。 当初は、コロナの状況下で、本当に考えている価格で売却できるか、本年中に売却できるかなど相当な不安もありましたが、シミュレーションの提示、銀行融資が付きやすくするための塗装を行うなどの各種の適切なアドバイスをいただき、短期間で売却に漕ぎ着けることができました。
購入・管理・シーリング全般で、確かなお仕事をされていることが大和財託さんの強みだと思います。
それにより、多くの潜在的な顧客を抱えていると感じています。