不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > オーナー様を第一に考えている事が伝わってきます

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

オーナー様を第一に考えている事が伝わってきます

                                       
名前 匿名希望 様
住所 大阪府
職業 経営者
年齢 40代
取引年月 令和元年9月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 兵庫県尼崎市
構造 RC造
築年数 築38年

この度は、大和財託様のリノベーション物件をご紹介して頂き有難うございました。

毎年1棟を目標にさせて頂き、今回で5棟目の購入になりました。
今回も法人を新たに新設し、元々の法人と合わせて3つの法人で、5棟を購入させて頂きました。
2015年から4年間で5棟目の購入が達成でき改めて感謝申し上げます。有難うございます。

今回も新たに新設法人を立ち上げさせてもらい、アドバイスをして頂き何の不安もなく進める事ができ、今回担当して頂きました、赤松様には大変感謝しております。有難うございました。

また、全額融資が厳しくなる中で、何とか無事通過する事ができ、希望の借入年数までは若干届かなかったですが、満足出来る結果で安心しました。
それと同時に、最近の融資情勢を実感する事になりました。

大和財託様には、次の物件の事も考えて頂きキャッシュを増やせる物件をご紹介して頂いた事は、とても感謝しております。
前回と同様に、諸費用等にとって大変助かることが多かったです。
また、今回の物件は全室リフォーム済みなので今後、多額なリフォーム費用がかからないのも魅力でした。

また決済日までに2室退去となりましたが、すでに申し込みが入っているとお聞きし毎回リーシング力に驚かされます。

5棟にもなると満室で回す事がなかなか難しいですが、ほぼ満室で回して頂いている事はとても力強いです。
大和財託様には、安心して管理をお任せする事ができ、購入後も、サポートをして頂きオーナー様を第一にお考えになっている事が伝わってきます。

また次回もご紹介の方、お願いしたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

前回に新たな目標を上げましたので それに向かって邁進して行きたいと思います。

最後になりますが、毎回希少な物件のお話を頂き、また目標のスタートが出来た事に改めて感謝・御礼申し上げます。

これから大和財託様には、5棟の管理のお世話になりますがこれからもどうぞ末永いお付き合いの方宜しくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)