プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 顧客の資産形成を考えたご提案をいただいていることに大きな安心感を覚えました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

顧客の資産形成を考えたご提案をいただいていることに大きな安心感を覚えました

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 ---
取引年月 平成28年7月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府大阪市
構造 重量鉄骨造
築年数 築26年
将来の漠然とした不安があったため、資産形成に関する書籍をを読み進めているうちに、給与所得以外に第2の収入の柱を構築する手段として、不動産投資に強い興味を持ちました。

とはいえ、この段階ではどうやって不動産投資を進めていけば良いかがはっきりせず、ネットで不動産投資に関して検索を繰り返す毎日でしたが、御社HPに辿り着き、プロパティマネジメント型の賃貸経営が私の目指す不動産投資のスタイルに合っていると感じ、早速、無料相談を申込み、藤原社長に面談を行っていただきました。

そのなかで、資産形成の目的から目標への到達までを具体的に説明いただき、それまでは朧気だった不動産投資が次第に具体性を帯び、大まかな不動産ポートフォリオを形成できるまでに至りました。
それとともに、御社への信頼感が醸成されていきました。

その後、藤原社長の書籍の購入を通じてセミナーを聴講したときの、様々なリスクを勘案したシミュレーションにより、物件の売却まで見越したCFの算出は具体性に富み、かつ十分な説得力を有するものでした。

また、物件の購入から賃貸管理までをトータルでサポートいただけることは、シミュレーションで描いた投資を実現する可能性を 高めることに繋がるため、購入から資産形成までの心強いパートナーになっていただけると感じました。

なお、他社のセミナーも聴講したことがありましたが、そこではセミナーの最後に決まって自社物件の営業があり、なかにはその場で契約を迫るようなものもあり、いずれも信頼感の醸成には程遠いものでした。

物件の紹介をいただくようになってからは、こちらの質問に対し、スピーディーな回答をいただき、こちらの不安な点を1つずつ取り除いていただきました。

また、物件を幾度も紹介いただくものの、なかなか購入まで至らなかったときに、電話で物件の流通状況を質問した際には、投資価値の有無をしっかり吟味したうえで提案をいただいていることを知り、顧客の資産形成を考えたご提案をいただいていることに大きな安心感を覚えました。

何より、物件の紹介にあたって御社と他社の大きな違いである、物件売り込みのセールスを行わないことは、顧客の意思を尊重していただけるとともに、取り扱う物件に対する御社の自信の表れであろうと思いました。

その後、今回購入に物件買付から決済までも迅速にご対応いただき、並行して金融機関との交渉も進めていただいたことで、融資の契約も実にスムーズに進めることができました。
売主様や金融機関などとの交渉・折衝には紆余曲折がつきもの、と思っておりましたが、滞りなく決済まで段取りをいただけたのは、御社の交渉力の賜物と感じております。

今回購入した物件は現在空室がありますので、まずはこれを埋めることにしっかり取り組み、不動産投資の知識と経験を積み重ねていき、その後は今回の1棟目を皮切りに、CFを堅実に回しつつ、2棟目、3棟目と買い増しを進めて資産形成を確たるものにしていきたいと考えておりますので、その際にはぜひ御社にご提案をいただきたいと思います。

最後になりましたが、藤原社長をはじめ、様々な物件の紹介をいただいた中谷様、今回購入に至った物件の諸々の手配をいただいた橋本様、今後の管理運営を担当いただく夏秋様、ならびに御社の社員の皆様方には厚く御礼申し上げますとともに、今後ともお力添えをいただけますよう、よろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)