プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > とにかく「売る」ことよりも顧客の目標に則ったプランニングを提案してくれると思います

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

とにかく「売る」ことよりも顧客の目標に則ったプランニングを提案してくれると思います

地域 ---
名前 匿名希望 様
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 平成28年3月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
築年数 築20年

大和財託さんで2棟目の購入となります。

この度一番実感したのは、大和財託さんは顧客の資産状況や目標に応じて戦略を立ててくれるところです。

まず最初に融資を受けるための布石です。

大和財託さんのご提案で、ちょうど一年ほど前に1棟目の購入と法人化を行いました。

当方は多少現金持ちであったものの、年収が少なく金融機関からの有利な条件での融資が困難でした(そもそも融資が厳しい)。

ですが、低金利の情勢も後押ししてか、おかげさまで1.575%での比較的好条件で融資を組むことができました。

次に物件選定です。

本物件を購入前にも数件他物件の問い合わせはしましたが、あまりオススメされませんでした(否定もされませんでしたが、融資の受けやすさ税の問題など嬉しさが少ないとのこと)。
適当である物件がありますと大和財託さんからご紹介があり、融資を受けることができ、レバレッジ効果があること、CFが十分でることを重視された物件選定です。

最後に顧客の目標を念頭に置いている点です。

今回の物件の決済の際に藤原社長がいらしてくれました。

その時に、「これで当初の目標のCFは達成できたと思います」とおっしゃいました。

藤原社長と面談をお願いしたのが2年弱前になります。
その時に当方の不動産所得の目標をお話ししました。
当然目標は記録として残してくれているのでしょうが、目標に基づいた物件選定をしてくれていたことは嬉しく思えました。

これらのことから大和財託さんは、とにかく「売る」ことよりも顧客の目標に則ったプランニングを提案してくれると思います。

この度は物件のご紹介から売買、その他融資、境界の現地立会いや修繕の件など幅広い分野で中谷様にはお世話になりました。

今後ともよろしくおねがいいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)