不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 管理運営に関しては大和さんに全幅の信頼を寄せていますので、全く心配はしていません

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

管理運営に関しては大和さんに全幅の信頼を寄せていますので、全く心配はしていません

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 平成28年4月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 軽量鉄骨造
築年数 築19年

勤め人として長年に亘り不動産を扱う仕事に携わってきましたので、不動産投資という手法は理解しており「自分もいつか取り組みたい」と思っていましたが、個人的に借金が大嫌いでレバレッジを効かせた不動産購入には抵抗がありました。

そんな時にたまたま藤原社長のブログを拝見して「この人は(若いのに)スゴい」と驚愕し、すぐに社長の著書『はじめての不動産投資 成功の法則』を購入しました。
(これを書いている時点で5回読み返しましたが、その都度新たな発見がある本です。)

そして、すぐに藤原社長と面談する機会(平成27年6月)をいただき、借金に対する不安なども払拭できましたので不動産投資に取り組む決心をしました。

しかしその後、なかなか「これ」という物件に巡りあえず、悶々としながら月日は流れていきました。

今年の3月に自分自身が50歳という人生の節目を迎えるにあたり、思うところあって再度藤原社長と面談、その際紹介いただいた当物件を念願の1棟目として購入することができました。
(担当の橋本さんの段取りが良かったのでスピーディに手続きが進みました。感謝です。)

よく不動産は人生最大の買物と言われますが、「縁とタイミング」に依るところが大きいことを痛感した今回の購入でした。

やっとスタート地点に着いてこれからが本当の意味でのスタートとなりますが、管理運営に関しては大和さんに全幅の信頼を寄せていますので、全く心配はしていません。
(あっという間に満室となることでしょう。)

今後も着実に棟数を増やし、立てた目標に近づいていきたいと思っていますので、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)