プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 具体的な提案して頂け、今後の方向性が明確になりました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

具体的な提案して頂け、今後の方向性が明確になりました

                                       
名前 Y.T 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 平成28年3月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県神戸市
構造 軽量鉄骨造
築年数 築20年

将来のこと(子供が出来て妻が退職した時)を考えると、給与以外に収入の柱を築きたいと思っていました。
私自身、資産はもっていますが年収が300万円くらいで不動産投資ができるか不安でした。

しかし、不動産投資を始めたいという気持ちが強くなり、本を100冊くらい読んでいましたが色々な投資手法があり、どれが正しいか分かりませんでした。

そして、御社藤原社長の書籍「はじめての不動産投資 成功の法則」を読んだことをきっかけに大和財託の無料相談会に申し込みました。

相談会では、今後の資産形成の方法を提案していただけました。

私に利用できる金融機関はあるか、個人と法人どちらで購入していくのが自分にあっているかなど、具体的な提案して頂け、今後の方向性が明確になりました。

金融機関も含めて他にも数社訪問しましたが年収が少ないのであまりいい対応をしてもらえませんでした。
他社では、「金融機関の融資次第です」とか具体的な提案がなく、こちらの満足いく回答がありませんでした。
実際に物件を紹介して頂けたのは御社だけであり、これからも御社で物件を買っていきたいと考えています。

橋本さんや中谷さんの対応も非常に良く、年齢も近いこともあり、同士とか仲間のような感じで接することができました。
(チームメイトやパートナーのような感じです)

今回の物件購入でお世話になりありがとうございました。
やっと物件を買うことができました。

これからもよろしくお願い致します。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)