無理矢理の物件紹介はなくて会社方針がきちんとしていると感じました

名前 | S.H 様 |
---|---|
住所 | --- |
職業 | 会社員 |
年齢 | 20代 |
取引年月 | 平成28年2月 |
物件種別 | --- |
物件 | |
物件所在地 | 大阪府大東市 |
構造 | 重量鉄骨造 |
築年数 | --- |
「20代でまず1棟購入!!」を目標に掲げていましたが、いざ調べるとエリアはどこが良いのか、どれくらいの規模の物件が良いのか、そして、私の属性で金融機関はどこが一番良いのか悩んでいました。
不動産投資を始めたいと思ってからとりあえずネットで数々の会社を調べました。
その中で大和財託さんのHPを拝見したとき藤原社長のブログに惹かれました。
毎日のようにHPをチェックするようになり面談を決意しました。
面談は中谷さんにして頂きました。
私の目標、最終どういう形でおりたい等を聞いて頂いた上で購入物件の価格帯、金融機関の説明をして頂きました。
大和財託さんは京阪神間の中古1棟アパート、マンションに特化されているということで私も大阪、兵庫、京都での購入に絞り混むことができました。
中谷さんから物件紹介を頂いたときには「事前に担保評価、融資額については確認しております。」という力強い返信を頂きました。
今まで相談してきた会社より一歩踏み込んでの提案力を感じました。大和財託さんにお願いしよう!と決めました。
担当の中谷さんが色々と頑張って頂いたおかげで融資額満額、期間20年、金利1.3%と最高条件を頂けました。
一番はレスポンスの速さだと思います。
忙しいのは承知でしたが最初の物件購入は不安だらけでした。
細かなことまで中谷さんに連絡していましたが色々と調べてくださり返信して頂けました。
購入側としては非常に安心できるので感謝しております。
もうひとつは、無理矢理の物件紹介はなくて会社方針がきちんとしていると感じました。
他社は「まずは区分から」とか担当者のノルマの為というのが見え見えで嫌でした。
大和財託さんのおかげで目標であった20代で不動産オーナーを実現させることができました。
今後も大和財託さんのお力添えを頂きながら2棟目、3棟目と購入出来ればと思います。
この度は本当に有り難うございました。