不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 本当に安心して付き合えるパートナーに巡り合えた

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

本当に安心して付き合えるパートナーに巡り合えた

                                       
名前 H.M 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 平成27年7月
物件種別 1棟マンション
物件
物件所在地 大阪府池田市
構造 重量鉄骨造
築年数 築19年

この度、一棟目の物件を購入することができました。

埼玉のある投資用不動産会社を知ってから不動産投資に興味を持つようになりました。

それから、不動産投資に関係する書籍を20冊以上読んだりしておりました。
しかし、仕事柄転勤が多いので本当に信用できる業者とのめぐりあいに悩んでおりました。
(関西に持ち家をもっていたので関西中心に投資用不動産の取得を考えていました)

そのとき、書店で藤原社長の書籍をみてこの人であれば信用できるかもしれないと直感的に感じました。
私がいいなーと思っていた埼玉の投資用不動産会社で仕事をされていたからです。

早速、藤原社長に面談の申し込みを行い、色々と相談に乗っていただきこの会社を通じて不動産投資を行うことを決めました。

その後、担当の中谷さんと購入する物件について色々情報、条件のやり取りをメール、電話で行い、融資の手配もしていただき、藤原社長と面談してから4ヶ月後には1棟目を購入してアパートオーナーとしてスタートできました。

本当に安心して付き合えるパートナーに巡り合えたことに感謝しております。

今回購入した物件の安定稼働、そして2棟目以降の購入を目指していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)