プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 多くの方が2棟目も大和財託さんで… というにはやはり理由がある

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

多くの方が2棟目も大和財託さんで… というにはやはり理由がある

                                       
名前 匿名希望 様
住所 ---
職業 団体職員
年齢 40代
取引年月 平成27年4月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県宝塚市
構造 軽量鉄骨造
築年数 築17年

本日、無事に決済が終了し、ホッとしています。

不動産事業には以前から興味があり、30歳くらいに札幌の中古ワンルームをフルローンで購入し、運営していたことがありましたが、手残りキャッシュフローと売却益トータルでは赤字だった記憶があります。

それ以来、不動産事業の本は購入して読みはするものの具体的な行動には至りませんでした。

不動産事業を行うに際しては比較的大きな自己資金が必要かつ、自己資金の何杯もの融資が必要なことも 二の足を踏んだ理由であります。

そんな私も、ご多分に漏れずアマゾンで購入した藤原社長の本を読んで、個別相談を受けた一人です。

必要なキャッシュフローから運用物件金額を導き出し、複数の物件からなる不動産ポートフォリオを作成するというシナリオが大変新鮮で理解しやすかったです。

不動産は地産地消という考え方に基づいて、購入・管理を一体として面倒をみてくださるビジネスモデルは顧客に大きな安心を与えると感じました。

大和財託が信頼に足る会社かどうかはHPに掲げる“7つの特徴と3つのお約束”を読んだうえで、無料相談に足を運ばれるといいでしょう。

HPでは藤原社長が前面に出ていますが、藤原社長はもちろんのこと、中谷さんをはじめとするスタッフが非常に素晴らしく、この会社を信頼に足る存在に感じさせてくれます。

多くの方が2棟目も大和財託さんで… というにはやはり理由があるのです。

顧客とともに成長していくというスタンスは理念に通じます。

資産形成のパートナーとして是非、 大和財託さんとともに成長してきたいと願っています。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)