お客様の声

匿名希望 様

会社員34歳海外在住

年収

金融資産

取引年月 令和2年12月
物件種別 一棟アパート
所 在 地 兵庫県明石市
構  造 木造
築 年 数 新築
物  件 Z-MAISON
物件購入前は、物件の選定方法がなかなかわからず、また銀行からどのように融資を受けるか分かりませんでした。

大和財託を知ったのは、ポータルサイトのセミナー検索です。

実際に物件の購入を依頼し、新築物件『Z-MAISON』の案内を頂きました。
また融資銀行は、大和財託から紹介頂きました。

数年前から不動産賃貸業に興味を持ち、区分でなく一棟物件を購入・運営する事を目標としておりました。

紹介頂いた物件の価格を自分なりに分析したところ、正直それ程魅力的な価格設定とは感じませんでしたが、本業が忙しく自身が納得できる物件を自分で探し当てる事が困難である事、また購入後のリーシング・管理もグループ会社が担うという面もあり、大和財託さんの実績から判断し“安心”を買おうと考え、購入の決意に至りました。

売買契約締結までは非常にスムーズに進める事ができました。

その後、売買契約締結後、引渡予定日を待たずして勤務先の都合で海外赴任する事になりました。

融資銀行との金消契約や登記手続上、国内居住者とは異なる書類や作業が必要となってしまい、大和財託さんとしては他のオーナー様を探す方が手っ取り早かったと思いますが、何とか私との契約の履行を貫くべく全体取り纏めをして頂き、結果的に引渡しまで遂行する事ができました。

一連の流れでご尽力頂きましたご担当の橋本輝様には、大変感謝しております。

全体を通して、一つ一つの事に誠実にご対応頂きました。

書類やりとりの関係上、引渡しは予定日より遅れましたが、その分満室の状態でスタートする事ができ、この点につきましても改めて御礼申し上げます。

まずは、完工し入居者も住み始めている自身の物件を早く見たい想いです。

そして今後は、大和財託さんのご協力を頂きながら、法人設立も見据えた規模拡大を進めていきたいと思います。

他のお客様の声を見る

×

ページトップへ