お客様の声

K.Y 様

会社員52歳大阪府在住

年収

金融資産

取引年月 令和元年9月
物件種別 1棟マンション
所 在 地 大阪府大阪市
構  造 鉄骨造
築 年 数 築34年
物  件 Z-SAVE
年金定期便の将来の受取額に漫然とした不安を覚え、2018年から同僚がすでに実践している不動産投資に興味を持ち始めました。

ネットで情報を検索している中で、不動産投資では物件の選定の入り口とその後の管理運営で投資の成功か否かが決まってしまうことがおぼろげながら分かってきたので、代表の書籍を読んだことと、楽待から参加できるセミナーに多数参加しだした2018年5月に御社のセミナーに参加したことが御社と出会ったきっかけです。

それまで参加したセミナーでは、大和財託さんでは当たり前の投資判断のレクチャーやリスクへの付き合い方などはあまり触れず、物件紹介がメインであるネットで出ている悪い情報そのもの業者のものが多い中、こちらが納得して希望しなければ面談すらないのがすごく印象的でした。

後日こちらから希望し橋本部長との面談でもロジカルに、私の属性に応じた個別の進め方に対しての提案で納得のいくお話ばかりでした。

御社で購入しようと決めた理由は、社長の3つのお約束の、不動産会社を下請けとみなす人と横柄な態度をとる方はお断りという視点に非常に共感したことです。

担当いただいた赤松さんにもこのことを話したときに、この約束をするには、お客様にもきっちり対応しないといけないとお聞きしました。

私自身営業マンを30年近くやっていることもあり、同じ目線で仕事をされている会社と信頼しております。

私自身、一時期、不動産買いたい病になっている時期がありまして、他社で紹介をうけた物件に対して赤松さんに御社管理前提の購入相談をしたことがあるのですが、不動産の投資判断指標を基に、購入しない方向を示してもらえ、単に管理戸数を増やす目的なら購入を勧めれば管理の利益は得られるのにあえて断るところからもより御社を信頼した理由です。

買い付けの提出が少し遅れて、買いたい物件が買えなかった時も赤松さんから個別フォローTELが入り、急成長の会社ながら顧客に寄り添い、雑さがないことが今後も一生お付き合いしたいと思わせる会社であります。

買いたい病の期間中に東京の中古区分を3つ買ってしまった後の初めての一棟買いなので、今後どう進めていくかも赤松さんにアドバイスを頂きながら進めていこうと思います。

契約の時に連れていった就職したばかりの息子の代までお付き合いできればと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

他のお客様の声を見る

×

ページトップへ