お客様の声

匿名希望 様

医師42歳京都府在住

年収

金融資産

取引年月 令和2年12月
物件種別 一棟アパート
所 在 地 京都府京都市
構  造 鉄骨造
築 年 数 築32年
取引前は、物件売却の経験が初めてであり、物件自体も築古かつ既存不適格で良い値段で売れるのだろうか、という不安がありました。

6年ほど前に藤原社長の面談を受け、大和財託さんであれば、経験のない自分でもリスクを抑えて不動産投資を始められるのではないかと思っていました。

物件は他の業者さんから購入することとなりましたが、管理ではぜひ大和財託さんにお願いしたいと思い、とくに東さんや北村さんにたいへんお世話になってまいりました。

お陰様で稼働状況もよくいくつかのトラブルにも非常に丁寧に迅速にご対応をいただき、とても安心感をもって運営することができました。

思いの外、すぐに買主さんが見つかり、決済に向けて適宜丁寧なご連絡・ご案内をいただいきましたので、不明点や不安な点もなく手続きを進めていただけました。

また本業が忙しく余裕のない時期でしたが、橋本さんの方でほとんどの準備をしてくださり、自分で動くこと準備することがほとんど必要のないまま決済まで進めてくださりました。

売却益の出る良い値段で買主が見つかったのも、問題を解決して、しっかり満室運営を実現していただいたおかげであるのは間違いありません。

直前になって隣地所有者との問題が出てまいりましたが、それに対しても迅速にご対応いただいており、橋本さんにはご面倒をお掛けしますが、きっと問題のないよう解決してくださるだろうと感じております。

大和財託さんは、『ただの収益不動産売買、ただの管理会社』、ではなく、我々のような『不動産を通じて資産形成を目指している、別で本業を持っているような不動産のプロではない人』をサポートしていく、という姿勢を強く持っている会社であると感じております。

管理・売却ともに、自分の本業に負担が掛かることなく、安心して全面的にお任せ出来るのは、そのような貴社の姿勢のおかげであり、私にとって一番有り難い点だと考えております(リーシングの強さももちろんですが)。

今回、物件の売却に至ったのは、運営上で問題があったわけではなく、今後の拡大戦略を考える上で物件の入れ替えを図っていくべきとの判断からです。

今後の物件購入・運営も、大和財託さんにお世話になりながら進めていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

他のお客様の声を見る

×

ページトップへ