お客様の声

実際に、具体的な事業内容を金額で提示いただく前には、世の中にキャッシュフローを生む物件はほとんどなく、ごく一部の限られた情報を持った人だけが手にすることのできるものと思っておりましたので、大和財託さんと出会えたのはラッキーだと思いました。
大和財託を知ったきっかけは、各種ポータルサイト経由での紹介でセミナーを受講したことです。
実際に購入を依頼して、些細な事柄も、事細かに記載されたシミュレーションや担当者さまとのメールでの手厚いフォローなど、隅々まで行き届いたホスピタリティと誠実さに安心ししてお任せ出来ました。
大和財託と他社との違いは、利回りももちろんですが、物件が売れればそれでよいというような会社もある一方で、長いお付き合いをさせていただくにあたり誠実なご対応をしていただけて、安心できたのが良かったです。