賃貸管理のご相談
TOP> 大和財託のサービス> やまとの賃貸管理> オーナー様の声

YAMATO RENTAL MANAGEMENT

やまとの賃貸管理

オーナー様の声

なによりも嬉しかったのは、退去後のお客さん付けが実に早かった上に家賃の改善までして頂けた事です。

物件種別 一棟アパート
所在地 大阪府堺市
構造 木造
築年数 築24年
間取り 2LDK
世帯数 14戸
その他 ---

物件は立地・建物・採算などのバランスが取れていると感じ、レジデンス賃貸経営を安定性の高い事業のひとつとして育てたい私の希望に適していると思い購入しました。
 
今の入居者さんの快適性を保っていくのはもちろんですが、事業規模を大きくし安定させるため棟数を増やしていくことを目指しております。
 
大和財託に依頼を決めた理由は、まずは代表の藤原様のどの著書もなるほどと納得できる素晴らしい内容だと感じた点です。
そして社員の皆様の誠意ある対応が印象的で、信頼できる会社だと実感しておりました。
 
無理な売り込みなどは全くありませんので自分のペースで物件の検討ができましたし、融資面でも大変良い金融機関を紹介していただいたので進める事が出来ました。
 
通常の管理状況の報告は詳しくて写真入りでとても分かりやすいと思います。
また小さな修繕の手続きと作業も迅速で安心してお任せできます。
 
しかしなによりも嬉しかったのは、退去後のお客さん付けが実に早かった上に家賃の改善までして頂けた事です。
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
事業規模を大きくしつつ安定経営を目指しておりますので、新たな物件の紹介をぜひして頂きたいと期待しております。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-581-056

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)