- 名前
- ご契約者 様
- 住所
- 大阪府
- 職業
- 経営者
- 年齢
- 30代
- 取引年月
- 令和6年9月
- 物件種別
- 一棟マンション
- 物件
- 物件所在地
- 兵庫県
- 構造
- 鉄筋コンクリート造
- 築年数
- 築26年
お客様の声
これまでに大和財託で数棟の収益物件を購入してきましたが、近年、不動産価格が高騰し、物件の購入が容易ではなくなっていると感じていました。収益性を確保しつつ、適切な物件を購入できるかどうか不安を抱えていました。
そんな中でも、融資条件を考慮しながら、リスクと収支のバランスが取れた物件を紹介していただきました。
また、他社との違いとして感じたのは、難しい市況でも、妥協せずに厳しい目線で選ばれた本当に価値のある物件を案内していただける点です。
これからも変わらずお付き合いさせていただければと思います。
コンサルタントの一言
当社とのお取引きは2019年6月から始まり、本物件が8棟目のご契約となります。
毎年順調に規模を拡大されており、賃貸事業を通じた安定した収益確保に成功されております。
物件をご紹介させていただいてから24時間以内にご回答をいただいているため、ご契約者様の決断の速さも、成功の要因の一つであると考えております。
今後はさらなる規模の拡大を目指されており、当社としてもそのご期待にお応えできるよう、資産形成のお手伝いに引き続き尽力してまいります。