不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 信頼できる不動産会社・人に出会えるかどうかが何よりも大事だと思いました。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

信頼できる不動産会社・人に出会えるかどうかが何よりも大事だと思いました。

                                       
名前 M.I 様
住所 東京都
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和4年4月
物件種別 一棟マンション
物件
物件所在地 埼玉県さいたま市
構造 RC造
築年数 築22年

実際にコンサルティングを受ける前までは、不動産投資というと騙されるのではないか?カモにされるのではないか?という疑念が尽きず、どういう目線で何を見て判断すればいいのか悩んでいました。

今回、ご相談に伺ったきっかけは藤原社長がお書きになった本でした。

書籍に書かれていることがまさに知りたかったことであり、大和財託なら信用できるのではないかと思い、お話を聞きに伺いました。

担当の方には真摯にご対応頂き、不動産投資で注意すべきポイントや、融資についてなど非常にわかりやすく説明頂きました。

また、面談後も、大和財託の案件とは関係のないことにもいつも嫌な顔一つせず質問に答えて頂き、非常に信頼しております。そして何より非常にお人柄がいい人です。

いい物件とは出会いだとは言いますが、信頼できる不動産会社・人に出会えるかどうかが何よりも大事だと思いました。

大和財託と他社とでは、単なる取引相手・売り先として見ているか、それともパートナーとして二人三脚で一緒に歩いてくれるかどうか、担当者の質・対応に雲泥の差がありました。

是非また私の状況に合う良い物件があればご紹介いただければと思います。
これからも引き続きよろしくお願いします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)