不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 今回の物件も満室でのお引き渡しをしていただき、毎回リーシング力には驚かされます。

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

今回の物件も満室でのお引き渡しをしていただき、毎回リーシング力には驚かされます。

                                       
名前 ご契約者 様
住所 大阪府
職業 経営者
年齢 40代
取引年月 令和4年3月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 兵庫県明石市
構造 木造
築年数 新築

当初は、会社で貸工場やモータープールの経営をしていましたが、その収入がなくなった時のために、収益物件でキャッシュを得たいと思い、大和財託に相談しました。
融資が厳しい中良い条件で契約でき、担当していただきましたご担当者様・大和財託の皆様には感謝しかありません。

大和財託は①希少な物件のご紹介②リーシング力③購入から売却までしていただける事④社員さんの迅速な対応・丁寧な対応の4点において、他社より特に優れています。

今期も希少な新築物件をご紹介していただき有難うございます。
無事、決済も終えることができ感謝申し上げます。
また、今回の物件も満室でのお引き渡しをしていただき毎回リーシング力には驚かされます。

今回の購入で7棟目になりますが、当初の目標は5棟目で達成出来ました。これからも1期1棟を目標に物件を増やして行きたいと思っています。
数年前と比べて融資が厳しい状況ではありますが、積極的にチャレンジし、これからも目標は高く持ち続けて行きたいと思っております。

引き続き、末永くお付き合いの方どうぞ宜しくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)