プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 一棟目の物件を購入した際に感じた「一生涯のパートナーに出会えた」という直感は確信に変わりました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

一棟目の物件を購入した際に感じた「一生涯のパートナーに出会えた」という直感は確信に変わりました

地域 京都府
名前 匿名希望 様
職業 会社員
年齢 40代
取引年月 令和2年11月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 大阪府吹田市
構造 木造
築年数 新築

この度も物件の購入に際し、多大なご協力をいただきありがとうございました。

今回は新築物件ということもあり、非常に多くの方々のお力を拝借することになりました。

大和財託さんとは4年以上のお付き合いになりますが、年を追うごとに自社で完結できる業務を拡大されており、頼もしい限りです。

さて、物件の購入における問題の一つに融資がありますが、今回は私が考えていたよりも良い条件で借り入れを行うことができました。

個人だと銀行さんとのパイプを作っていくことがなかなか難しいため、事前の根回しや交渉などは非常にありがたかったです。

今後も多くの銀行さんと取引を行うことができますようにご協力いただけますと幸いです。

尚、新築物件ということもあり、物件の引き渡し時には入居者の申し込みは半数程度でした。
しかし、こちらは全く気にしておりません。

これまでの体験からすぐに満室になると確信しております。
リーシングにおいては、大和財託さんにお任せすれば間違いないと思っております。

今後も可能な限り物件を購入していきたいと考えておりますので、是非ともご協力をお願いします。

一棟目の物件を購入した際に感じた「一生涯のパートナーに出会えた」という直感は確信に変わりました。

この度の物件購入に関しまして、多大なご協力をいただきました塩田様にこの場を借りまして、深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後とも末永くご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)