プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > これから収益物件の購入が初めてという方にも、大和財託はとても良いパートナーになってくれると思います

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

これから収益物件の購入が初めてという方にも、大和財託はとても良いパートナーになってくれると思います

地域 大阪府
名前 匿名希望 様
職業 会社員
年齢 30代
取引年月 令和2年9月
物件種別 一棟アパート
物件
物件所在地 京都府京都市
構造 木造
築年数 築30年

約1年ほど前から、不動産投資に興味を持ち、自分で色々調べるようになりました。

その後、関東圏で収益物件を2棟購入しましたが、地理的なリスク分散という意味でも、関西圏で良い物件があれば購入したいと考えておりました。

御社については、社長のYouTubeを拝見したり、以前からセミナーなどに参加させていただいており、何度か物件の紹介もしていただいていただいておりました。

YouTubeやセミナーの内容は非常にわかりやすく、業界特有の押し売り的な雰囲気も感じませんでしたので、会社自体に好感を持っておりました。

自分のニーズに合った物件があれば、御社から購入を検討したいと考えるようになりました。

そのような時に京都市の物件を紹介していただき、物件価格も自分の手の届く範囲のもので、立地もよかったのですぐに購入の意思を伝えました。

御社のセミナーなどでも言っていた通り、自分の必要としているキャッシュフローから逆算して、物件の購入をすることが大切だと考えておりましたので、ちょうどよい物件を紹介していただいたと思いました。

また、物件購入後の管理・リーシングも御社で問題なく行ってきたというところも安心感がありました。

実は関東圏の2棟の収益物件は、関東の同じ会社から購入していたのですが、御社との事業内容が似通っていた部分もあり、御社がどのような会社なのか、どういった違いがあるのかすこし探ってみようという思いもあり、軽い気持ちでセミナーに参加しました。

そこで一番感じたことは、良い意味で不動産会社らしくないというか、他の不動産会社と比較して、社員の方々が非常に感じの良い方々ばかりだなということでした。

不動産は非常に高額な買い物ですから、信頼できる会社から購入するかが最も大切だと以前から考えておりましたが、御社の社員の方は一人一人が誠実で信頼できる方ばかりだなと感じました。

実際に買付を入れた後の引き渡しまでの手続きも、個人的な事情で引き渡しまでのタイムリミットを設定させていただいていたのですが、金融機関の繁忙期やコロナショックなどの影響により、引き渡しが間に合いそうにないところまでいってしましました。

しかし、担当していただいた橋本様をはじめ、御社の方々は誠実に対応してくださり、金融機関にも熱心に働きかけを行っていただき、何とか間に合わせてくれました。
本当に感謝しております。

このような誠実な社員さんがたくさんいる御社は、東京進出されてもきっと成功されるだろうと思います。

このような私の経験から、これから収益物件の購入が初めてという方にも、大和財託さんはとても良いパートナーになってくれると思います。

今後も物件管理や引き続きの物件購入の検討など、様々な面でお世話になると思いますが、よろしくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)