不動産投資に関するご相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 希望する私的年金構築のための具体的プランを示していただきました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

希望する私的年金構築のための具体的プランを示していただきました

                                       
名前 I.S 様
住所 ---
職業 会社員
年齢 50代
取引年月 平成26年3月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 京都府亀岡市
構造 鉄筋コンクリート造
築年数 築15年

このたびは、1棟収益不動産投資を始めることができ とてもうれしく思います。

定年後のことを考える年齢になり、ゆとりある老後を過ごすには今の年金給付額では足りないと思い、何か手を打たなければとならないと考えておりました。
株式や投資信託は以前より投資してきましたが、常に相場を見ていなければならず安定収入とは言えません。

老後の私的年金になる何かを探していたところ、賃貸経営で家賃収入を得ることが、私が希望していた安定収入のあるべき姿と思い、実際に行おうと勉強することにしました。

しかし、本やネットでは多くの情報があふれかえり、何が正しいのか、私に合う投資法は何なのか、迷ってしまい方法性を見出すことが出来ませんでした。

大和財託さんはインターネットでたまたま知り、無料の相談会をやっている事でしたので、恐る恐る会社訪問してきました。

相談会では藤原社長が対応していただき、私の希望する私的年金構築のための具体的プランを示していただきました。

一つの道筋が見え、残されたサラリーマン生活の中で、仕組みを作ることを目標にしました。

面談から3か月後に、今回の物件をご紹介いただきました。管理は大和財託さんのエリア外ということで 少し不安になりましたが、今の管理会社における本物件の管理実績を過去3年分に渡り資料で出していただき、物件自体も土地が広く築年数も新しめのRC物件でしたので、迷わず買付を正せていただきました。

融資に関しては、大和財託さん提携のアパートローンで希望通りの条件を引き出していただき、晴れてアパートオーナーになることが出来ました。

目標達成にはあと2棟購入する必要があるため、今度は大和財託さんの管理対応エリア内の物件を購入したいと思います。

今後とも私の私的年金構築のために、ご協力をお願いします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)