プライベート相談
TOP > 大和財託のサービス > やまとの不動産投資 > お客様の声 > 自身が納得して信頼できるパートナー選びが最も重要と考えました

YAMATO REAL ESTATE INVESTMENTS

やまとの土地活用

お客様の声

自身が納得して信頼できるパートナー選びが最も重要と考えました

地域 大阪府
名前 匿名希望 様
職業 医業
年齢 30代
取引年月 平成30年10月
物件種別 1棟アパート
物件
物件所在地 大阪府大阪市
構造 軽量鉄骨造
築年数 築24年

本当にうまく賃貸経営ができるのか、素人であり情報量及び知識が圧倒的に少ないため、業者の言いなりになってしまうのではないか騙されたりはしないかなど、本当に信頼できるパートナーとして自身が納得できる業者がなかなか見つかりませんでした。

そのような中、藤原社長の著書「はじめての不動産投資 成功の法則」を通して大和財託様を知りました。

他の不動産会社では、コンサルティングを受けたすぐ後に物件の提案があり、しかもその物件の魅力をしきりに伝えてこられます。
中には急がないと他の人に取られてしまうといったこちらの焦燥感をあおるようなこともありました。

しかし、なぜ私が相談した直後にそのような良い物件が都合よく現れるのか、むしろその点で不安を感じていました。
本当に良い物件であれば、すでに買い付けなどが入っていてもおかしくないのではと。

貴社では本当に厳選した物件(様々なポイントをクリアした物件)を紹介していただき、その物件の魅力及びリスクについて書面、シュミレーションで伝えて頂けました。
不明な点は問い合わせをするとすぐにレスポンスしていただけました。

最終的にはリスクをとるのも利益を享受するのも投資家本人です。
自身が納得して信頼できるパートナー選びが最も重要と考えます。

その点で貴社は、私の乏しい知識に寄り添いアドバイスを頂け、納得させて頂けました。

貴社の担当者の人柄と誰でもわかる指標(多少の勉強は必要ですが)を用いて、投資しても良い物件を提案していただけることにより、購入前に抱いていた不安は解決されたと思います。

また入居付けの実績も安心して任せることができるポイントの一つであったと思います。

担当者の投資勘のようなものではなく、絶対的な指標で検証し示していただける点も、他社とは違う所だと思います。

また、その投資基準を用いると本当に投資物件は少なく、こちらがアプローチするといつでも何かしらの物件を紹介するような会社とは違うなと思いますし、その点で本当に信頼できるなと感じております。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)