迅速かつ的確な対応で将来性を感じました

名前 | 匿名希望 様 |
---|---|
住所 | 兵庫県 |
職業 | 医業 |
年齢 | 30代 |
取引年月 | 平成30年8月 |
物件種別 | 1棟マンション |
物件 | |
物件所在地 | 兵庫県神戸市 |
構造 | 鉄筋コンクリート造 |
築年数 | 築23年 |
不動産に関する本を数十冊読んだり、セミナーも参加しておりましたが、物件購入前は、『不動産には興味はあるが、初心者には怖いもの』というイメージが強くありました。
大和財託を知ったのは、すでに貴社で複数物件を購入している先輩からご紹介いただいたことがきっかけです。
物件購入までに、銀行での融資に関することや税理士や法人設立に関することまで、何度も納得するまで説明をして頂きました。
その中で、不動産オーナーとして必要な知識が蓄積されるだけではなく、お客様に還元するという理念を掲げた大和財託という組織構造を肌で感じることができました。
特に担当頂いた橋本雄一郎様には、些細な質問に対しても迅速にそして的確にご対応頂き、感謝しております。
これほど迅速かつ的確に仕事をされ、さらにはハードワークをこなす人材を持つ会社に将来性を感じました。
大和財託という会社の一番の魅力は、顧客側も、大和財託に自分も何か還元したいという思いを持っていることだと思います。
おそらく大和財託にかかわっている各位の方々にも通じていると思います。
これからもお付き合いさせて頂きたく思っております。