賃貸管理のご相談
TOP> 大和財託のサービス> やまとの賃貸管理> オーナー様の声

YAMATO RENTAL MANAGEMENT

やまとの賃貸管理

オーナー様の声

早期に入居者が決まりましたし、家賃を上げることもできました。

物件種別 1棟アパート
所在地 大阪府大阪市
構造 木造
築年数 築8年
間取り 1LDK
世帯数 ---
その他 ---

お客様の声

購入を検討する前に物件を見た際、清掃が不十分だったのが気になっていました。
また、初めての収益物件でしたので、管理会社をどこにするか悩んでいました。
大和財託に管理をお任せしたのですが、当初想定よりも高い家賃で満室にしていただけました。
また、たまに物件を見に行くのですが、いつも綺麗でゴミも散らかっていません。
大和財託に管理を依頼してとても満足しています。
また、大和財託はリーシングに自信を示されている点が安心できました。
実際、早期に入居者が決まりましたし、家賃を上げることもできました。

 

コンサルタントの一言

ご契約者様とは当物件でのお付き合いが最初となり、
賃貸管理サービスをお任せいただいております。

この度は物件の管理に関してお声を寄せていただきましたこと、
社員一同、心より嬉しく存じます。

物件の維持管理やリーシング・原状回復工事等の様々な場面において、
オーナー様の期待値以上のスピードと質で安定的な管理サービスを提供してまいります。
今後もご契約者様の利益最大化を目指し、管理運営に尽力いたします。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-581-056

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)