次世代不動産投資『みんなで資産運用』サービス開始のお知らせ

本日令和2年10月15日(木)、スマホから預金感覚でできる次世代不動産投資『みんなで資産運用』をスタートしました。

『みんなで資産運用』は従来の不動産投資の費用面やリスク等の懸念を取り払い、「手軽・簡単」「安定収益」「安心」をさらに追及したウィズコロナ時代にふさわしい次世代不動産投資です。

本サービスでは、スマホで購入・運用・売却まで完結することが可能です。出資額は1口1万円からと少額から始められ、高い利回りでありながら手数料無料で現金化も簡易なので、預金感覚で運用することができます。

次世代不動産投資『みんなで資産運用』の特徴

・誰でも手軽、簡単に始められる

書類での契約も必要ございません。スマホで契約から購入、売却まで全て完結します。出資額は1口1万円から可能となっています。

・誰にでも不動産投資の安定収益を提供

資産価値の高い不動産を対象とし、空室リスクを減らす仕組みも導入しています。

・不動産投資が預金感覚で運用可能に

24時間365日いつでも現金化の手続き可能。さらに申込・解約手数料も無料です。現金化のコストや手間、時間を気にすることなく、預金感覚で運用できます。

出資申込には投資家登録が必要となります。「新規会員登録」を行ってください。

不動産投資を始めたいけど不安のある方、融資情勢により取り組んでいない方もこのサービスを通してお金の悩みを解決し、将来の経済的安定に向けての第一歩を踏み出して頂ければ幸いです。

 

CONTACT

お問い合わせはこちら

営業時間 10時〜18時(水曜定休)