不動産投資に関するご相談
TOP > セミナー > 融資が厳しい時代でもできる 「1棟」アパート・マンション投資セミナー in 赤坂
融資が厳しい時代でもできる  「1棟」アパート・マンション投資セミナー in 赤坂

融資が厳しい時代でもできる 「1棟」アパート・マンション投資セミナー in 赤坂

日時 :2019年9月21日() 14:0016:30 (13:45開場)   参加費 :無料 ※セミナー当日は、健康保険証の原本を必ずお持ちください   定員 :10名

会場:TKP赤坂駅カンファレンスセンター ミーティングルーム14A

※こちらのセミナーのお申し込みは終了いたしました。

講師紹介

大和財託株式会社 東京支店長代理

赤松 康平(あかまつ こうへい)

大阪府出身。
保有資格:宅地建物取引士

物件仕入、入居者募集活動等、収益不動産を活用した資産運用の一連業務を経験し、現在資産運用コンサルタントとしてお客様の資産運用をサポートしている。

お客様一人ひとりと誠実に向き合い、資産形成、税金対策など様々な資産運用ニーズに対して最適なコンサルティングを提供する。

一人でも多くの方の経済的安定と潤いある人生の実現の為、日々業務にあたっている。

人生100年時代に、今から始める資産形成。1棟アパート・マンション投資について学びませんか?


<特別プレゼント>


参加者全員に、代表藤原正明の書籍『はじめての不動産投資 成功の法則 改訂版』をプレゼント!


<本セミナーの対象>


不動産投資の初心者~上級者の方


不動産投資に関して勉強を始めたばかりの方から、すでに投資用物件を保有の方や、何度もセミナーに参加されるリピーターの方まで、これまでのセミナーも幅広い方々に参加頂き、ご満足頂いています。


_post_2


<本セミナーでわかること>


1棟収益不動産投資のメリットがわかる
◎プロが使う投資判断指標を理解して正しい投資判断ができるようになる
◎利益を出せる物件のエリア(関西エリアの特性)
◎物件の買い進め方
◎属性(年収、資産)によって適した融資戦略
首都圏の方が関西圏の物件を購入する融資戦略
満室経営を達成するノウハウ


業者の言いなりにならずに自身で投資判断ができるようになる知識をつけていただける、大変有益なセミナーです。


他では聞けない「本物の話」がつまったセミナーです。ぜひご参加ください。



セミナー終了後は、そのままプライベート相談にもご参加いただけます。
ご希望の方はセミナーご予約時、備考欄にご記入いただくか、セミナー後のアンケートにご記入の上スタッフにお声かけください。




■□ 大和財託とは? □■
資産運用のプラットフォームを提供する会社です。


_post_1


わたしたちは、資産運用の総合サービスを通じて、お客様に最適な資産運用のご提案とお手伝いをさせて頂きます。資産運用のメインツールとして収益不動産を活用し、保有されている土地の活用方法、物件購入時の融資のお手伝いから、賃貸管理、物件の売却まで、老後の資産形成など、人生のパートナーとして長期に渡るお付き合いをさせて頂いております。


資産運用の方法には株式投資、投資信託、金などさまざまなものがありますが、運用パフォーマンスや多様なニーズを応える手段として最適なのが収益不動産であると考え、当社では収益不動産をメインツールとしています。


<実績>
運用資産265億円
販売棟数148棟
提携金融機関:30以上
賃貸管理の入居率:97.87%(2019年9月時点)


セミナーでは、知識と実績にもとづき正しい情報を皆様にお伝えしてまいります。不動産投資の第一歩としてぜひご活用ください。


■確認事項はこちら
 お申込前にご確認をお願いいたします。

※こちらのセミナーのお申し込みは終了いたしました。

    メールでのお問い合わせ

    経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
    節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

    お問い合わせはこちら

    お電話でのお問い合わせ

    06-6147-4104

    10:00〜18:00
    (毎週⽔曜⽇定休)