不動産投資に関するご相談
TOP > セミナー > 【東京・赤坂】1棟収益不動産投資のプロが使う指標を教えます! 業者にだまされず、自分で『正しい投資判断』ができるようになるセミナー
【東京・赤坂】1棟収益不動産投資のプロが使う指標を教えます! 業者にだまされず、自分で『正しい投資判断』ができるようになるセミナー

【東京・赤坂】1棟収益不動産投資のプロが使う指標を教えます! 業者にだまされず、自分で『正しい投資判断』ができるようになるセミナー

日時 :2019年9月7日() 14:0016:30 (13:45開場)   参加費 :無料 ※セミナー当日は、健康保険証の原本を必ずお持ちください   定員 :10名

会場:TKP赤坂駅カンファレンスセンター ミーティングルーム14A

※こちらのセミナーのお申し込みは終了いたしました。

講師紹介

大和財託株式会社 コンサルティング事業部 主任 東京支店長代理

赤松 康平(あかまつ こうへい)

大阪府出身・在住

物件仕入、入居者募集活動等、
収益不動産を活用した資産運用の
一連業務を経験し、
現在資産運用コンサルタントとして
お客様の資産運用をサポートしている。

お客様一人ひとりと誠実に向き合い、
資産形成、税金対策など
様々な資産運用ニーズに対して
最適なコンサルティングを提供する。

一人でも多くの方の
経済的安定と潤いある人生の実現の為
日々業務にあたっている。

<特別プレゼント>


参加者全員に、代表藤原正明の書籍『はじめての不動産投資 成功の法則 改訂版』をプレゼント!
 
<本セミナーでわかること>
 
①投資判断の指標には何があるのか
②各指標の正しい算出方法を徹底解説
③物件種別ごとのシミュレーション公開
④資産管理法人による節税スキーム
⑤税率のゆがみを活用した節税スキーム



<MESSAGE>


不安定な経済情勢、年金問題、リストラ、増税など、多くの方が不安を感じる現代社会で不動産投資は、その不安を払しょくする方法としてますます注目をあつめています。


しかし、不動産投資に取り組む人々の増加に比例するように、あやまった方法で投資をおこない、大きな損失をうけ人生を大きく狂わせてしまった人が急増しています。


その原因には、氾濫する情報にまどわされ、正しい知識をもたずに業者に言われるがままに物件を購入してしまったことなどが挙げられます。


また、最近世間をにぎわしているシェアハウス問題、金融機関の不正融資、不動産会社のデータ改ざんのニュースから業界自体にネガティブな印象を持たれた方も多いのではないでしょうか。


1棟収益不動産投資は、長期的に安定した収入を得られることが特徴です。


本セミナーは、投資のプロが実際に使用している正しい投資判断指標を学ぶことで、業者からの提案に対して自身で投資判断ができるようになることがメインテーマです。


さらに、物件種別ごとのシミュレーションやお客様の成功事例など、無料とは思えない充実の内容をお届けします。


 
他では聞けない「本物の話」がつまったセミナーです。ぜひご参加ください


■確認事項はこちら
 お申込前にご確認をお願いいたします。

※こちらのセミナーのお申し込みは終了いたしました。

    メールでのお問い合わせ

    経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
    節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

    お問い合わせはこちら

    お電話でのお問い合わせ

    06-6147-4104

    10:00〜18:00
    (毎週⽔曜⽇定休)