不動産投資に関するご相談
TOP > 新着情報 > シェアする時代の不動産投資「みんなで資産運用」第2号ファンド完売のお知らせ

NEWS

新着情報

シェアする時代の不動産投資「みんなで資産運用」第2号ファンド完売のお知らせ

    平素は格別のご愛顧にあずかり、厚くお礼申し上げます。

令和2年3月20日より申込受付を開始しておりました第2号ファンドが完売となりましたので、お知らせします。

お申込みいただいたみなさまには厚く御礼申し上げます。

<第2号ファンド商品概要>
・1口100万円
・想定利回り 5.0%
・募集口数 88口

「第2号ファンド」は2棟を運用します。運用する物件はどちらも大規模修繕・室内リフォーム工事実施済みの中古1棟リノベーション物件「Z-RENOVE」になります。

高利回り物件と土地値がついている物件で、不動産ポートフォリオを組成することでシナジーが働き、リスクヘッジと運用成績の安定化に寄与します。

商品の詳細はこちら

引き続きマイページ登録を受け付けるとともに、第3号ファンドの準備を進めてまいります。

なお、第2号ファンドは好評につき6日間で完売となりました。

※第2号ファンドより募集総口数に達するまで先着順での受付となっております。


次回もすぐに完売となることが予想されます。ぜひ事前のご登録をお願いいたします。

マイページ登録/ログインはこちら


~シェアする時代の不動産投資『みんなで資産運用』サービスの特長について~

・1口100万円から出資可能
・融資情勢に関係なく資産運用ができる
・年間5%以上の想定利回り
・元本の安全性を高める仕組みを導入


詳しくはこちらをご確認下さい。

メールでのお問い合わせ

経験豊富な当社のコンサルタントが、資産運⽤や
節税、相続対策などのご相談も無料で承ります。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

06-6147-4104

10:00〜18:00
(毎週⽔曜⽇定休)